ハニーベアの浮気遍歴

こんにちは♪ハニーベアです^^
私はセックスレスから現在一人の彼と不倫中です。
彼と出会うまでに何人かの方と出会いセックスしてきました。
今回は私の浮気遍歴を話してみたいと思います♪

前回書いた通り私は旦那さんとのセックスレスという問題を受け入れ、その上で婚外セックスをしようという考えに至りました。

婚外恋愛のコツ

婚外恋愛のコツ

日常では婚外セックス相手なんて見つけるのは難しいですから、やはりネットで相手探しをします。

私は結婚している、もしくはバツイチの方で相手を探しました。

独身の方だと結婚の事や子供の事など分かり合えない事が多い気がしたので^^;

色々なサイトでそういった掲示板などを見てびっくり!!

さすが日本は不倫大国ですね笑

相手を探している男性の多いこと多いこと。

男性に対して女性は少ないのでまさに入れ食い状態です笑

私は何人かの方とやり取りをし、良さそうだなと感じた男性と会うことになりました。

その方は30代のサービス業勤務のSさん。
Sさんも奥さんからレスされている状態で、奥さんの事は大切だけど我慢しきれず婚外セックスを選んだそうです。

同じ状況ということもあり、すぐに意気投合。
お互い欲求不満も相当だったので、会ったその日にセックスをしました。

私はひさしぶりのセックスです。
妊娠してからしてないので、出産後初めてのセックスだったのですが…

これが痛かった!!

妊娠前と全然自分の体が違います。
しばらくセックスをしないと女性の体は変わってしまうんですねー

私は初めて性交痛というものを経験しました。
(現在は改善したので、改善方法もまた機会があれば書きたいと思います♪)

ただ痛くても何でも一人の女性に戻れる時間が私にはとても嬉しかったです。

結果的にその方とは計6回ほど会ってセックスをしましたが、最後は自然にお互い会わなくなりました。
私ももう会いたいと思わなかったし、相手からも連絡はなかったです。

なぜ会わなくなったのか??

単純に相手とのセックスに飽きたんですねー
当たり前ですが、心が伴わない関係は何回かセックスをすれば飽きるんです。

婚外セックスという非現実に最初はお互い興奮しますが、それもすぐに慣れてしまいます。

Sさんとは何回か会いましたが結局お互い感情が入ることはありませんでした。

こうして私の最初の婚外セックスはわずか三ヶ月で終わりました。

この事から私の考えはやはり感情が入る人と婚外セックスをしたいと思ったんです。

セックスレスでセックスだけが足りないと思ってましたが、やはりセックスだけの関係はつまらないものなんですね。

ただ感情が入る人を探すというのは大変です。
ネットでは顔も見えないし、メールでのやり取りでは実際の相性などは分かりません。

とりあえず会ってはみたもののまた会いたいと思う様な方とはなかなか会えませんでした。

それから私は感情が入る様な人はそもそもネットでは見つからないと諦め、しばらくはセックスそのものを楽しもうと考えました。

それからの浮気遍歴についてはまた次回書きたいと思います♪
今日はここまでで^^
ハニーベアでしたー♥