セフレが何人もいる男性

こんにちは♪ハニーベアです(^^)

先日セフレが何人もいる既婚男性に会いました♪
とても興味深くお話しが聞けたので今日はそのお話しをしたいと思います(*^^*)

その彼は30代後半のTさん。結婚7年目で子供も一人います。
経済的にかなり成功しており、富豪とも呼べる地位を築いている方です。

そのお方とはネットでコンタクトを取りました。新しい人脈を広げたい思いがあった様です♪
私も面白そうだったので一緒にランチをする事になりました。

フレンチのフルコースランチを頂きながらセフレ達とのお話しを聞かせてもらいます。


f:id:hanabhirinrin:20160521233602j:image

「セフレは何人ですか?」

Tさん「正確には把握してないねー。いなくなったり戻ったりするから。でも8人くらいは常にいるかなー♪」

「8人も!!セフレに対して感情は入ったりする?」

Tさん「友達としての好意はある。でもそれ以上はない。」

「セフレ達の中で好きのランクはありますか??」

Tさん「ないねー。強いて言えばその時会ってる人が一番好きだよ笑」

「なるほどー。では奥さんに対しては??」

Tさん「奥さんのことは愛してる。セフレが何人いても奥さん以外に愛することはない。」

「奥さんとセックスは??」

Tさん「ものすごく少ないけど求められればするよー。最後までイケるか分かんないけど笑」


…なるほど


この会話からどれだけ男性がセックスと愛情がイコールではないかがよく分かりますよねー。

一般的に女性は一人の男性に抱かれる回数が増えていくほどその男性に対して愛情が増すもの。

でもTさんは最長で8年付き合ったセフレがいるそうですが友達以上の感情は起きなかったそうです。

体の関係を持てば持つほど心まで持っていかれる女性

体の関係を持っても愛する人は変わらない男性

果たしてどちらが薄情なんでしょうか??笑

Tさんとはその後一通りエロ談義を楽しんでお別れしました♪

また会いたいと言ってくれたので、私はフルコースランチの楽しみをゲット笑
(まぁ相手には下心があるのでしょうが私はする気はありません)

もしこういう男性と関係を続けるなら、自分も遊びだと割りきって楽しむ。
もしくは本気で好きなら愛されなくても愛する覚悟が必要ですよね(゜ロ゜)

Tさんの8人のセフレ達のなかに本気でTさんを好きな人がいたら辛いだろうなーと思った私でした。

それでは今日はこれで♪
以上ハニーベアでしたー♥