旦那さんへの思い

こんにちは(^^)ハニーベアです。

そろそろ本格的に暑くなってくる時期ですねー
私は相変わらず家事育児、美容にと日々精を出しています♪

さてさて前回までの記事に書いた通り、私は現在の婚外セックス相手である彼の事がとても好きです。

冷静に考えてみても今までの人生の中で一番好きになった人だと思うんですよねー笑

恋愛に対していつも冷静でのめり込まないタイプのこの私が!!笑

人生って不思議だなぁーなんて思いながら
ぽわぽわ過ごしている今日この頃です笑

これは婚外セックスだからなのでしょうか??
うーん…分からないですねー

婚外セックスでも彼以外の男性には全く1ミリも感情が入らなかった私です笑
やはりこれは彼だからこそだと思ってるんですけどね(*^^*)

さてここでじゃあ旦那さんへの思いはどうなんだ??ということについて今日はお話ししたいと思います。

よく言いますよね??女性は一人しか愛せない。新しく愛する人が現れれば、それまでの人へは気持ちがなくなる。

確かに女性と男性は脳の造りが違いますね。

私は婚外セックスをするようになってから、沢山の婚外セックスをする男性を見てきました。
そして色々なお話しを聞くなかでやはり女性と男性は違うと感じることばかりです。
(詳しくはまた後日記事にしたいと思います)

では私ハニーベアの場合はどうなのか?というと

旦那さんへの思いは「感謝」

この一言につきます。

何でセックスレスされてるのに感謝なんだ?と思うかもしれません。

でもセックスレスはもういいのです。
セックスレスを改善出来なかったこともそれはそれで仕方ありません。

人生には自分ではどうしようも出来ない事も起きます。受け入れるしか方法がないこともあります。

それよりも今は夜遅くまで働いて家族を養ってくれていること。

子供を可愛がってくれていること。

私を気遣いたまに家事を手伝ってくれること。

そんな全ての事に感謝を感じてます。

女性の中には不倫相手の男性と旦那さんを比べて旦那さんをダメだと思ったり、嫌いになったりする人もいるかもしれません。

でも旦那さんと結婚したから彼と出会えたのです。
旦那さんとセックスレスになったからこそ彼と出会えたのです。

そう思うと感謝するしかないんじゃないでしょうか??笑

それに旦那さんは旦那さんで素晴らしい人です。普段は穏やかなのに仕事はバリバリこなす姿を私は心から尊敬しています。セックスレスでも人間としての素晴らしさには変わりません。

でも男性として愛しているか?と問われるとどうでしょう??…
それは私には今は答えは出ないのです。

さきほど言った通り女性は一人の人しか愛せません。
好きという感情くらいでは同時に何人も好きということはあると思います。
しかし、愛するというと一人しか愛せないんです。

私が現在男性として愛しているのは不倫相手である彼です。
旦那さんに対しての感情は感謝ですがそれが愛するということなのか?私にはまだよく分かりません。

これから時が経てば答えが出るんでしょうか??
うーん…愛って謎ですねー笑

なんだかとりとめのない感じになってきましたが、とりあえず!!
私は旦那さんへの感謝と彼への愛を日々胸に抱いて過ごしています笑
(もちろん子供への最大級の愛も♥)

今日はここまでー♪
以上ハニーベアでしたー♥