婚外セックスは美人(イケメン)ではないと出来ないか?考察

こんにちは♪ハニーベアです^^

今日はちょっと視点を変えて、婚外セックスが出来るのは美人(イケメン)だけなのか?という考察を勝手にしてみたいと思います笑

あくまで私の勝手な考察なので、賛否両論色々あると思いますが、どうか悪しからず読んで下さいませ^^;

結果的に言えば単発的な婚外セックスであれば男女とも最低限の清潔感があれば可能だと思います。

特に女性は男性からの需要が多いです。

そして人それぞれタイプやフェチも違うので、どんなに太っていたり顔が美人でなくてもハマる人にはハマるんですよねー

ただし、継続したいと思う関係っていうとどうでしょう?

婚外セックスって1回目のセックスはとても興奮するんですよねー

初めての相手と背徳感たっぷりのセックスなのでそりゃー興奮します。

でもその相手と離れたら現実の生活に戻ります。

女性は仕事や家事育児。男性は仕事や家族サービスなどなど。

その現実にそれぞれ戻ったとき、もう一度会いたいと思うか?って事なんですねー

婚外セックスは現実と非現実を行き来するようなものです。

現実に戻ると人はすぐにまた現実に引き戻されちゃいます。

それでも会いたいと思うだけの魅力がお互いにないといけないと思うんですよねー

私が今継続的に会っている彼はとてもイケメンです笑

あっイケメンとは容姿も含め人間的な部分もイケメンって事ですよ??笑

彼と会った後現実に戻った後でも私はまた彼に会いたいと思います。

それだけの吸引力というものが彼にはあります。

そして私は自分も彼にとってまた会いたいと思える女性であり続けたいと思ってます。

まぁ婚外セックスに限らず全ての人間関係がそうですよね?

自分は相手にとってまた会いたいと思えるほどの魅力があるのか?

そう自分に問うことはとても大切なことです。

婚外セックスで継続的な関係を築きたい方々へ。

あなたは相手にとって何度でも会いたいと思えるだけの魅力がある方ですか??

常に相手にとって刺激的な存在であろうと努力できますか??

もしイエスと答えられない方は今からでも自分磨きをしましょう♥

もうおばさんだからとか、おじさんだからとか諦めず、磨けば人間必ず魅力がでます♪ 

ダイエットをしたりメイクやヘアスタイル研究したりするだけでも違います。

私は何も積極的に婚外セックスを勧めている訳ではありません。

ただもし私の様にやむを得ず婚外セックスという選択をする方がいるとしたら、

そして自分は美人(イケメン)じゃないからと諦めているとしたら、

それはとても悲しいことです。ぜひ一緒に努力してみましょう♪きっと素敵な事が起きると思いますよ^^

生まれつき美人に見せる

生まれつき美人に見せる

メイクやスキンケアの方法がわかり安く書いてあるおすすめの本です♪
美人はいくつになっても諦めない心が生み出すものだと教えてくれます♥

いい女になるための絶対条件

いい女になるための絶対条件

今日はここまでです♪ハニーベアでしたー♥