恋するって憧れる事??

こんにちは♪ハニーベアです(^^)

今日不倫中の彼と会って来ました♪
私が彼にぞっこんなのは今までの記事にも書いてきた通りなんですが…笑

今日ふと思ったのです……

「あー私は彼に憧れてるのか」


私はこれまで楽天主義で、基本プラス思考だし、何だかんだいって人生うまく生きてるつもりでいました。
いい意味で自分に自信があったんですよねー笑

自分よりうんと年上の人でも、どんなお金持ちや地位のある人とでも、それなりに話しを合わせて会話も出来て好感を持たれる自信もありました。

でも彼だけはどれだけ会って体を重ねても、色々な事を話し合っても、まるで自分の全てを見透かされているような感覚になることがあります。

彼は40代半ばでバツイチです。
私とは10才以上も年が離れているので人生経験が違うのもあると思うんですが、ただ40代の方でこれほど魅力的な男性に私は出会ったことがありません。

彼の考え方、人間関係や仕事への姿勢、人生観全てにおいて私のスケールを超えているのです。

私は彼に会うたび何と言うか敗北感の様な物を感じます。


私はまだまだ人間として彼には到底及ばない……そんな気持ちになるのです。

彼がどんな風にこの後の人生を過ごし、どんな事を考えていくのか、その一部分だけでもいいから知りたいという欲求が私にはあります。

何回会っても私には彼の全てを把握しきれず、毎回不思議な気持ちで彼と別れるのです。

彼には10年以上も付き合いのある女性もいます。
(現在セックスがあるのかは分かりませんが)

きっとその彼女も彼から離れられないのでしょうねー

人に憧れた事なんて今までなかったけれど、彼といたら一歩でも彼に近づけるんでしょうか??

恋するって憧れるって事なんだろーなー。
そんなことをふと思った一日でした(^^)

何だかとりとめのない日記の様になりました^^;
以上ハニーベアでしたー♥