自分で自分を幸せに出来る力を付けよう

こんにちは♪ハニーベアです(^^)

私はただ今不倫中です。
不倫って楽しい事も多いけど、辛いこととか寂しいことも多いですよね(>_<)

そんなにしょっちゅう会える訳でもないし、相手の気持ちが自分にちゃんと向いているのか、ただ体だけの関係なのか。

考えるとすごくモヤモヤしてしまうこともあると思います(>_<)

私は基本プラス思考で楽観的な方なんですが、それでもふとそんな風に考えてしまうことだってあります。

そんな時はどうするか??


私は自分を幸せに出来るのは自分しかいないんだと認識する様にしています。

私はセックスレスから不倫へと進んだ訳ですが、不倫相手にセックスレスで満たされない気持ちとかを満たしてもらおうと思うと上手くいかないと思ってます。

というかどんな人間関係でも、相手に自分を満たしてもらおうとすると途端にその関係って上手くいかなくなると思うんですよねー(>_<)

そうではなくて自分の事は自分で満たす。
そうやって満たされてる同士で同じ時間を共有してさらに満たされていく。

不倫相手は自分を幸せにしてくれる道具ではありません。
結局最後は自分自身で自分を幸せにするしかないんだと思うんですよねー。
  •  
そして幸せな自分で不倫相手に会うことで、相手にも幸せを分け与える。

そんな自分でいたいのです。

不倫中で不安な気持ちが沸き上がって来たときはぜひ自分が幸せになる事をしてみましょう♪

私の場合は読書、美容、ホットヨガとかですね(^^)

そんな人であれば不倫相手はあなたの事をずっと大事にしてくれると思いますよ♥

それではハニーベアでしたー♥