他の女性の影が気になる時は…

こんにちは♪ハニーベアです(^^)

今日はモテる彼をお持ちの女性なら皆様悩んだ事があるんじゃないでしょうか??


それは他の女性の影…

私も普段はあんまり気にしない様にしてますが気になる時ももちろんあります。

というのも私の不倫相手の彼めっちゃモテます(T0T)
40代であんなにモテるってどういうことなんだー!?もう意味不明です…笑

いやまぁでも素敵な人なんでそりゃそうかとも思うんですけどね♪

モテる男性は基本女の子が常に回りに浮遊してます。
そんな彼をもつと自分てほんとに愛されてるのかなーとか、他にもっといい女の子が現れたらどうしよう??とか思っちゃいますよね(>_<)

そんな時の私の考え方…

私は男性の愛情って親と子供の関係に似てるなぁーって思うんですよね。

意味わかんないと思うので詳しくいいますと…

親って子供が3人とか4人とかいてもそれぞれの子供の良いところをみて、それぞれを愛しますよね♪

でも子供の方は親の愛情を独占したくて、兄弟なんかいらない、一人っ子がいいとか思うこともあると思うんです。

自分が一番親から愛されてるのか気になって親の気持ちを確かめようとする。

これに当てはめると

・親→男性
・子供→女性

ってことになりますね。

つまりモテる男性ってのはたくさん子供を持ってるビックダデイみたいなもんです笑

(ってそんな訳あるかーって突っ込む人もいるかもですが、まぁまぁ最後まで読んで下さい笑)

実際私が婚外セックスをするようになって色々な男性の話を聞いて感じた事は、

やっぱり男性は色々な愛を持っているって事

基本女性は一人の人しか愛せない生き物です
(体の浮気とかはあるかもですけど)

でも男性は同時に複数の女性を好きになったり出来る
(これも全ての人がそうではないですけどね♪)

そんな人そもそも好きにならないわよ!!って方はそれはそれで素晴らしいです♪

でもどうしようもなくそんな彼を好きになってしまった時…

そういう時は親と子供の関係を思い出して下さい。
どんなに他の子供(他の女性)がいても彼はあなたを愛してます。

ほんとに自分を愛してるなら他の女性とは一切遊ばないハズだ!!と思いますか??

まぁそう考えることも出来ますけどね。

ではじゃあ聞きます。

あなたは自分だけを愛してくれる彼が好きなのですか??

それともありのまま彼の全てが好きですか??

自分だけを愛してくれる彼が好きというのは、とどのつまり自分を愛してくれるから好きなのであって、結局は自己愛なんじゃないかなーって思うんですよね。

どんなに他の女性の影がちらついても結局は自分と彼、二人の間の愛を信じられるかって事です♪

他の女性がいようといまいと、彼と自分の間の愛と信頼をコツコツ積み上げていく。

そうやって彼にとって自分がかけがえのない存在になっていけばいいんです。

私も不倫相手の彼に自分と同じ様な女性が他にもいるのかはよく知りません

でも私は彼と自分の愛と信頼を積み上げる事だけを考えてます^^

最近こんな本を読みました♪

男が絶対“手放せない女”になる39の法則  あるブロックを外すだけで恋はうまく回り出す!

男が絶対“手放せない女”になる39の法則 あるブロックを外すだけで恋はうまく回り出す!


もちろん私の考え方って大分「都合のいい女」に聞こえると思います笑

でもこの本によると「都合のいい女」と「いい女」の違いは「自己犠牲的」な気持ちで行動してるのか「自分軸」で行動してるのか?

それだけだと言うことです♪

私は完全に自分軸で行動してるんですよねー
彼の為とかじゃかくて、彼といると自分が幸せだからって感じでとことん楽しんでます^^

モテる彼をもつ皆様♪
どんなに彼の回りに女の子がいてもあなたがやるべき事は彼との関係をより深く積み上げることだけです。

そして彼といれる幸せをとことん自分軸で楽しみましょう♥

私もまだまだ彼との関係は始まったばかりですが、少しずつでも彼にとって自分の存在を大きくできたらいいなーと思ってます♪

それではハニーベアでしたー♥