彼との出会い

こんにちは♪ハニーベアです^^

今日は現在私が婚外セックスをしているお相手(以下彼と呼びます)との出会いについてお話ししたいと思います。

それまで私は単発セックスを楽しんできたわけですが、それにも飽き、やはりちゃんと感情が入る素敵な人と継続した関係を築きたいという思いに至りました。

彼と出会ったのはそんな時です。
彼とはネットではなく友人の紹介で出会いました。

一目見たときから、モテる人だろうなぁと直感で分かる人でした。


彼は物腰が柔らかく、誰にでも謙虚な態度。
それなのに自分の意志はしっかりと持っている人でした。

そして私の現在の状況を聞いた上でゆっくりと仲良くなりたいねと言ってくれたのでした。

私が今まで出会った男性は私の状況を聞くと、全員早くセックスがしたいと態度や言葉に出てしまう様な人ばかりでしたが、彼はその様なこともありません。

もちろん欲求はあったのでしょうが、その欲求も紳士な態度で隠すだけの余裕が彼にはありました。

そうして私達はゆっくり相手の事を知り、距離を縮めていったのです。
私達は出会ってから4カ月ほどは体の関係のないままの状態が続きました。

私は彼となら長く関係を続けられると感じ、体の関係を持ち今現在に至ります。
彼と出会って1年半になりますが、これからも一緒にいたいという思いは今も変わりません。

彼は私にとっていつでも刺激的な存在ですし、私も彼にとって魅力的な存在でありたいと思っています。

それだけ彼は私の中で特別なのです。人生で出会った全ての男性の誰とも違う様に見えますし、人生の中でこれほど男性に感情が入った事はありません。
(私は男性経験は多いですが、あまり恋愛体質ではない方です)


結婚後にその様な相手と巡り会えたのは少し残念ですが、でもこれは私が結婚しセックスレスになりそれを受け入れたからこその出会いだと思ってます。

私はこの出会いに感謝し、出来る限り長い間彼と一緒にいたいと思いました。

でも婚外恋愛(セックス)というものはとても不安定なものです。
独身の時のような自由はありません。
永続きさせるためには努力が必要です。

次回はそこら辺を記事にしたいと思います♪
今日はここまでー!ハニーベアでした♥