セックスレス改善に向けて一年後、感情大爆発!

こんにちはハニーベアです♪
前回セックスレス改善に向けて私がしたことを話しました。

まぁ基本は定期的な話し合いと女磨きですね笑

もう一つしたのがセックスレス改善のネットカウンセリングへの申し込み。


ネットで検索するとレス改善の為のカウンセリングとか多くヒットするんですよねー

私はその中でも自身が以前レス夫だったという男性カウンセラーへカウンセリングを依頼しました。

主にメールで現在の状況を話し、旦那さんの性に対する考え方などを伝え改善策などを教えてもらいます。

しかし、、教えてもらった改善策って私ほとんどしてたんですよねー


夫に対して愚痴を言ったりしないとか

いつも笑顔でいるとか

裸など一切見せないとかエトセトラ

カウンセラーさんは親身に聞いてくれたので、聞いてもらっただけ心はスッキリしましたがレス改善までには至りませんでした。

そのカウンセラーさん曰く、
元々セックスが好きではなく、以前の奥さんとのセックスの内容も良かったという記憶がないと改善はかなり難しいということでした。

まさにうちです笑

セックスの内容もそりゃー淡白な内容でしたから笑
(セックスの最初からフィニッシュまで旦那さんはほぼ声を出したりもしませんでした。)

もうお手上げです。。

ここまで色々頑張ったけどこれって改善無理ってことじゃない??

一年間頑張っても変わらない状況に私の旦那さんへの負の感情はどんどん積もってきます。

・なんで私をこんなに悲しませるんだ!

・なんで私だけがこんなに我慢してるんだ!

・これじゃただ家事と育児をする家政婦じゃ       ない!
    (我が家の家計は旦那さんが握ってます)

・こんなんじゃ女として終わってる!

もう負の感情は止まりません。

そうしてレス改善に向けて一年した頃、感情の大爆発が起きたんですねー

溢れでた負の感情はその矛先である旦那さんへ向かいます。

「私は家政婦じゃない!!」
「離婚も考えてるよ!?」
「浮気してもいいの??」

ボロボロ泣き叫びながら私は旦那さんに訴えたんです。

旦那さんの方はただただ困った様子でした。
ただ謝るばかりで、頑張るからと言うばかりでした。

頑張るって何回も聞いたよ…
もう疲れたよ…

そんな事を思いながらも分かったとしか言うしかありません。

きっとまた改善は無理なんだろーなーと思いながらも私の大爆発は収束しました。

そして案の定やはり何も変わりません…

もうこの時点で私は改善は諦めました…

そうなると私の中の選択肢は3つです。

  1. 離婚する
  2. 一生我慢する
  3. 浮気する
皆さんだったらどれを選びますか??
これは人それぞれ違うと思います。

どれを選んでもその人自身の選択です。

ただ私は離婚は子供の為に絶対したくないと思ってましたし、一生我慢っていってもその方法も分かりませんでした。

結果的に私はこのブログのタイトル通り3.浮気するを選びました。

もしこのブログを読んでくれてる人の中にレスしてる側の旦那さんもしくは奥さんがいましたら、どうか相手に浮気されてでもセックスをしたくないのかじっくり考えて欲しいです。
セックスレスされてる人は多くの人が浮気という選択肢を選びます。

私も同じように浮気を選択しましたが、私の浮気遍歴についてはまた今度書きたいと思います♪
本日はここまで✨
ハニーベアでしたー♥


妻だけEDで悩まれてる方はこちらのブログもおすすめです♪
レスされてる奥様が書かれててるブログで共感できる事が沢山です。