私がセックスレス改善の為にしたこと

こんにちは♪ハニーベアです^^
前回はセックスレスと気づいてからの私の感情の起伏について話しました。

レスと気づいて皆さん殆どの方は改善しようと何とか頑張るはずです。
いきなり何にもせずに浮気とか離婚だぁーとかなる人はほとんどいないですよね??

私も何とか改善しようと行動しました。

まずは話し合いです。まぁ普通ですが笑
何でしなくなったのか??と率直に聞きました。
回答は「うーん元々好きじゃないし…元々そんなしてないでしょ?? でもまぁ頑張るよ

頑張るって!!笑

頑張らないと出来ないんだ…とそれまた落ち込みました。
でも頑張るって言ってるしこれで何とかなるだろ♪と楽天家な私はまた気分が上がります。

しかし!!甘いんですよねー…

話し合いで解決するようなレスは全然レスじゃありません。ちょっとその時期にたまたまセックスする気分じゃなかったとかそんなもんです。

でも私はその時旦那さんの「頑張る」という言葉を信じてました。
しかし、3カ月待っても何も変わりません。

ネットでセックスレスについての情報を集めてみました。

その中に妻だけEDという言葉が。。

まさかうちも妻だけEDでは??という考えが心に浮かびます。
私にだけ欲情せずに他ではバンバン浮気しまくってるのでは??
そんな猜疑心さえ出てきました。


この記事凄く分かりやすいですねー♪
妻だけEDの原因と改善方法が書いてあります。

私も妻だけEDなら自分がいい女度をあげれば改善できるかも!!と女磨きを頑張りました✨

肌や髪の毛のお手入れ、ホットヨガで汗をかいたり色々してみたんですよねー。。

うーん効果なし…

驚くほど効果ないですねー笑

そもそもうちの旦那さんは妻だけEDって感じじゃない。
セックスそのものが好きではないって人。。

そんなんどうすりゃいいんだろー。。

セックスが元々好きじゃないって人、私は男性でそんな人出会った事ありません。
男性はみんなセックスしたいもんだっていう考えしかなかったんですねー

ということで私のセックスレス改善計画は早めに暗礁に乗り上げてしまいました。

でも定期的にセックスについて話し合ったり自分磨きを継続したり、そんな事しか自分には出来なかった。

しかしいくら待てどもレス改善への兆しはみられません。
この先の私の行動についてはまた後日書きたいと思います。

今日はここまでー♪
セックスレスについて悩んでる方はこんな本も参考になると思います♪
以上ハニーベアでしたー♥


みんな「夫婦」で病んでいる

みんな「夫婦」で病んでいる

キョウイクSEX―いつまでも熱い二人でいたいから

キョウイクSEX―いつまでも熱い二人でいたいから

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密

がんばらないセックス 週1愛され続ける女の秘密