自己紹介~セックスレスへの道のり

はじめまして^^!ハニーベアと申します!
私は30代の子供一人。旦那さん一人。結婚4年目に突入した主婦です!

プロフィールにもちろっと書いてますが、私は入籍してすぐに妊娠し、その後セックスレスへの道をまっしぐらに転がり落ちました^^;
そして紆余曲折を経て只今不倫中です。

どんな理由があれ不倫はいけないことです。それはわかっています。もちろん不倫に嫌悪感を抱く人もいると思うので、不快な方はスルーしてくださいね!

これから読んでくれる方がいるかは分かりませんが、セックスレスのこと、不倫のこと色々と日記の様に書いていきたいと思ってます♪

なぜ私達夫婦はセックスレスになってしまったのか??

私たち夫婦は同い年です。20代半ばで出会い、お互い地方出身で独り暮らしということや、性格が合って一緒にいて楽だなぁって感じで気がつけば交際してました♪

交際中は性格も合うし、お互い束縛とかしないタイプで楽だし楽しかった。
お互い燃える様な恋愛感情ではなくて友達の様ななんでも話せて安心出来る関係でした♪

でも1つ不満だったのが旦那さんとのエッチだったんですよねー。
最初にエッチしたときから「あれっ??」って思った。何て言うかぎこちなくて、あっという間に終わってエッチってこんなんだっけ??って思うような内容。

でも最初はまだ一回目だし、だんだん体も合ってくるんだと信じてました。

しかし、交際が進んでいくなかで新たな問題が!!!

エッチの内容だけじゃなくて、回数もめっちゃ少ないんですよねー(>_<)
普通付き合い初めの男性って会えばすぐしたがるという認識だったのが、旦那さんの場合は付き合い初めでも月に2,3回。

付き合って半年もした頃には月に1回あればいいかなぁーって感じに減ってしました。。

交際中何度かエッチに関して話した事があります。
それとなく聞いてみたところ、
旦那さん曰く「あまりエッチ自体好きじゃないんだ」
との回答でした。

この時に今思えば私は旦那さんとの交際を止めるべきでした。
体の相性というものがどれほど結婚生活において大切なのか私には当事全くわかっていませんでした。

その当事は旦那さんの事がもちろん大好きでしたし、体の相性なんかはそこまで大したことではないと自分のなかで問題視しなかったのです。

でもセックスレスになって思うことは

★たかがセックス、されどセックス★です!!

いつまでも男と女でいるためにはセックスなしには不可能なんですよね。

私はそこが分かってなくて体の相性が悪いということを認識しながら結婚し、運よくすぐに妊娠しそのままセックスレスになりました。

なのでセックスレスになったのは自業自得という認識もあるのです。
体の相性っていう大切な事柄を無視して結婚したのは自分ですから^^;

現在セックスレス期間は丸3年です。
その間に様々な事がありましたが、長くなるので今日はこの辺にします。

これから少しづつ書いていきたいと思うのでよろしくお願いします♥
ハニーベアでした♪