セックスレスへの道のり~パート2

前回の記事で私のセックスレスへの道のりはおおまかに説明しましたが、今回はもう少し細かくお話したいと思います^^;

私達夫婦は交際中からエッチはかなり少ない方でした。前回の記事でも書いた通り交際して半年すぎた辺りから月に1回あればいいっていう状態。

それでも交際を続けたのはなぜか??

それはエッチ以外の部分で旦那さんに深く満足していたからです。

旦那さんは穏やかな人でとても優しい人です。一緒にいて心安らぐ旦那さんの事がとても好きだったので、エッチの相性くらいそんな大したことじゃなかったですし、結婚してもその思いは変わらないと思ってました。

対して私の性格ですが、基本楽天家で性に対してもどちらかというと積極的な方だと思います。

男性経験も少なくはないし、自分で言うのもなんですが、身なりはちゃんと整えてて人から好感持たれる事が多めです^^; 
そんな性格なので好きな人とはそりゃぁ乙女でもエッチはしたいわけです。女の子でも性欲はあります。

なので旦那さんと交際が始まってからは戸惑いました。エッチの相性が悪いし、回数も少ない!!
でも今まで付き合った人の誰よりも居心地がいい。。
私はエッチの相性は我慢しようと思ったのです。

完璧な相性の人間なんていないんだ。と心の中で言い聞かせてエッチの問題は見ない事にしました。

そんな風にしてると人間不思議です。

私自身もそんなに性欲がなくなってきたんです。

旦那さんとの交際中はエッチはあまりなくても心安らぐ穏やかな交際となりました。

ここまで書くとみなさんお分かりでしょうが、私達夫婦のセックスレスはなるべくしてなってます。
そもそも性欲が極端に少ない旦那さんと、それを承知で結婚したのは私ですからね。

でも言い訳ですが、ほんとにその時はたかがセックスだったのです!!

私達夫婦は運よく結婚してすぐに子供を授かることができました。
ほんとに嬉かったことをお覚えてます。

しかしその妊娠をきっかけに私達夫婦の間にエッチは一切なくなりました。

妊娠中は「妊娠してるからしょうがない、子供のことが気になって出来ないんだろう」くらいにしか考えてませんでした。
しかし、無事に子供を出産し、お医者様からエッチOKの許可が出ても、旦那さんから夜の誘いはありませんでした。

子供が生後8カ月になった頃意を決して私は旦那さんにた尋ねました。「このまま一生セックスしないの?」
旦那さんの答えは「そんなことないよ」でした。

でもその後も全く誘いはありません。。。

私はその頃から旦那さんに対して負の感情が出てくる辛い時期が続いたのですが、少し長くなるのでまた今度それについてはゆっくり話したいと思います♪

今回は私達夫婦のセックスレスへの道のりをより細かく話してみました。
ではではハニーベアでした♥