婚外セックスを永続きさせる為に

こんにちは。ハニーベアです(^^)
今日は婚外セックスを永続きさせる為にはどうすればいいか?私が思っていること、実践していることを話してみたいと思います♪

①会うのは多くて月3回まで


私と彼の会う頻度は月に2、3回です。

もちろん本当はもっともっと会いたいです。
でも多く会いすぎるとそれだけ人間は相手に慣れ刺激が減ってきます。

私は彼に会いたい気持ちをギリギリまで我慢し、会いたい気持ちが募ったところで会うようにしています。

②会っていない時には必要最低限の連絡しかしない


毎日連絡を取り合う不倫カップルなどもいると思います。それはそれで恋人の様な気分を味わえていいと思いますが、私が目指すのは出来る限りの時間を彼と過ごすことです。

毎日連絡するのはお互いにエネルギーが持ちません。

私は彼からの連絡>自分からの連絡

という風に彼からの連絡の方が多くなるようにしています。
彼の中でも私に会いたいという気持ちが高まるのを待っています。


③会ってない時は自分の時間を思いっきり楽しむ


会ってない時は自分の趣味なり仕事なり彼の事は忘れて自分の時間を思いっきり楽しみます。

次に会ったときにまた少しでも成長した自分で彼に会いたい。そんな思いもあるので、本を読んだり、美容に磨きをかけたり色んなことして楽しんでます(^^)

④セックスは本能的に楽しむ

婚外恋愛(セックス)はセックスがなければ成り立ちません。

相手とのセックスが楽しいかどうか?がやはり大切になってきます。

女性は特に恥ずかしがったり相手に気遣ったりしすぎてありのままの自分でセックス出来ていない人も多いのではないでしょうか?

私は楽しいセックスというのは

ありのままの自分を出して、全てを相手に受け止めてもらう。そして自分も相手のありのまま全てを受け止める。

そんなセックスだと思ってます。
そんなセックスをしようと思ったら過度な恥じらいとか気遣いとか不用だと思うんですよねー。
(もちろん演出としての恥じらいとかは多少必要ですが笑)

そんなこんなで私と彼のセックスはとても本能的です笑

私がしているのは以上④つです。

えっ相手こんな自由で浮気されない??


そんな事も思うかもしれません。
彼はとてもモテる人ですからねー笑
私が好きになった人なので当たり前です笑

でも私の目標は彼と出来る限り長く一緒にいる

これだけなんです。

彼に浮気されない、とか彼を独り占めするとかが目標ではありません。

もちろんそうであればすごく幸せですが、それを決めるのは彼の方なんですね。

なので私と会っていない時彼がどうしているのか?それは私のコントロール出来ない世界であり、考えてもどうにもならないことだと思うんですよね。

考えてもどうしようもならない事は考えないにつきます笑

ということで私は今日も毎日を楽しく過ごすことに精を出しています。

彼と一日でも長く愛し合う為に。

今日はここまでです(^^)

ハニーベアでしたー♥


本当に好きな人とずーっと幸せになる本

本当に好きな人とずーっと幸せになる本

好きな人がいるあなたへ♥
ずっと一緒にいるためには努力や工夫が必要です♪
この本にはその方法が書いてありとても参考になりました♪