私が性交痛を改善した方法

こんにちは♪ハニーベアです(^^)

私は旦那さんとただ今セックスレス中であり、現在不倫中です。
(経緯は以前の記事に書いてあります♪)

旦那さんと出会ったのは7年ほど前になるんですが、出会った当初から体の相性がよくなかったんですよね^^;

交際中から全然イケないセックスばかりだったのと、私が婚外セックスを始めるまで丸3年のセックスレス期間があったので、私はすっかりセックスでイクことが出来ない体になっていました(T0T)

イケないどころか男性のモノを入れると痛い!!奥なんて突かれようものならめっちゃ痛いんです!!

痛いと言えずに感じてる演技をしてしまう…

これは何とかしなくては!!と私は奮い立ちました笑


今日は私がそんな性交痛を改善した方法をお話ししたいと思います♪


f:id:hanabhirinrin:20160523233428j:image


私の場合の性交痛の原因は膣内に男性のモノを入れない期間が長く続いた為だと思われました。

膣内の筋肉が凝り固まってしまったのと、イケない期間も長かった為イキ方を体が忘れてしまったんですねー

性交痛を改善する方法は2通りしかないと思います。

①パートナーに膣内を開発してもらう
②自分で膣内開発する


膣内が快感だということを体に覚え込ませないといけないんですねー
(セックスが怖いとか精神的な事が原因だと言う場合はそれをまず改善しないといけません)

私は②自分で膣内開発することにしました。
不倫はそんなしょっちゅう彼に会えないですからね^^;

私はもともとオナニーをほとんどしない方でした。
しても数ヶ月に1回くらい。ほんとにどうしようもなくムラムラしたときだけ笑

オナニーの気持ち良さがよくわからなかったんですよね^^;

でも性交痛を改善するためにはなるべくオナニーした方がいいです!
(性交痛を改善する為だけでなく更に気持ちいいセックスをする為にも)

とにかく何回も体に快感を覚え込ませなければいけません。
今では私は3日に1回はオナニーします笑

指でしてもいいんですが、ディルドを使う事がお薦めですね(^^)
ディルドだと奥まで届きます♪


f:id:hanabhirinrin:20160523235101j:image

これは私が実際に使ってるヤツですねー笑
握る部分があって使いやすいです♪

私はクリトリスではイケてたので最初の方はクリトリスだけでオナニーしてました。

そして慣れてきたらディルドの登場です!
ゆっくり膣内に入れていきます。

最初は痛いので何も動かさずただずっと入れてました。

ディルドが膣内に馴染んできた所で徐々に動かします。
膣奥をトントンとリズムよく刺激する感じですね(^^)

大きくディルドを抜き差しする必要はないです。
あくまでもトントンと奥を優しくリズムよく刺激します。

最初は違和感しかなかったんですが、段々と気持ちよくなってきました。 
眠っていた何かが目覚め始めたんでしょうね笑

そしてこれはブリッジ法というらしいんですが、膣奥をディルドでトントンと刺激しながらクリトリスを刺激すると更に膣内の快感が深まるそうです。

確かにやってみると凄いです。クリトリスの快感が膣内に伝わり膣内のディルドを締めつけるのが分かります♪

こんな膣内開発オナニーを1ヶ月続けたところ…

性交痛は全くなくなりました!!

きっと個人差あるので私の1ヶ月は早いのか遅いのか分かりませんが^^;

痛くないセックスってやっぱりいいですね笑

今私は更にセックスで気持ちよくなる為のオナニーをしています。
更に膣内の開発が進めば快感がより深まりますからね(^^)

もし性交痛で悩んでるもしくは中でイケないなど悩みがある場合は自己開発してみるのも手ですよ♥
他にもより良いセックスの為のトレーニングはありますが今日はこれで終わりたいと思います♪

それではハニーベアでしたー♥