ハニーベアの浮気遍歴~単発セックスを楽しむ

こんにちは♪ハニーベアです^^

今日は前回の続きをお話しします。

婚外セックスをしてみたものの感情が入らずたった三ヶ月で関係が終わり、やっぱり心が入る人がいいという思いに至ったのですが、
ネットでそういう方を探すのは大変でした。

ピンとくる人が全く現れず、私は単発でセックスを楽しもうという考えになりました。

1回だけなら感情が伴わなくても興奮するしそっちの方が気楽だろうと。そんな感じだったんですねー

なので、探す相手は体の相性が良さそうかどうか、セックスできる容姿かどうかというシンプルな条件で探しました。

そうして私は半年間ほど単発で何人かの男性とセックスを楽しんだんですが……

これも飽きたんですねー笑

数打てば感情が入る素敵な人と出会えることもあると思ったんですが、
2回目会いたいと思う様な人は一人もいませんでした。
(この頃まだ性交痛は治っていません。)

相手は継続して会いたいとしつこく連絡が来ましたけどね笑
「会いたいなら心を奪ってくれよと」心の中で呟くばかりでした。

よく女性が男性にヤり逃げされたとか言いますけど、
なんで女性が男性をヤり逃げするっていうのはあんまり聞かないんですかね??

女性もその男性にセックス以上の興味が沸かなければ目的(セックス)を果たした跡はその男性に会おうとは思わないんですよねー 

私がその頃会った男性達はセックスさえ気持ちよくすればまた会えると思っているようでした。
しかし基本女性はやはり感情が持てる人と関係を持ちたい生き物です。
(中にはセックスの気持ちよさのみで関係を持ち続けれる女性もいるでしょうが)

セックスの内容ばかり気にする男性達が私には滑稽に思えました。

セックス以上の興味を持てる人というと、やはりそこはその人の持ってる人間力に他なりません。

うーん。そんな人と出会えるんだろうか??
そんな事を思いながら私はしばらくモンモンとした日々を過ごしたのでした。

この続きはまた次回で♪
以上ハニーベアでしたー♥

ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)

ダブル・ファンタジー〈上〉 (文春文庫)

ダブル・ファンタジー〈下〉 (文春文庫)

ダブル・ファンタジー〈下〉 (文春文庫)

私の大好きな女性作家、村山由佳さんの作品です。
結婚後のセックスレス、女性の性について赤裸々に綴ってあります。

主人公が自身の強い性欲と夫とのセックスレスの間で揺れ動く姿が細かな描写で書かれています。

性に悩む全ての皆さまに読んでほしい一冊です♪